CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

盛夏・竣工。

Category / 物件紹介
2016 08.20 update

DSC_4244-2 のコピー鳥取市郊外にて建築中でありました Tさま邸。このたび無事に竣工/お引き渡しとなりました。薪ストーブの鎮座するリビングですが、残念ながら夏場は単なるオブジェ。夏真っ盛りでありますので、さすがに試運転へトライするチャレンジ精神も持ち合わせず 着火式/操作説明はもう少し涼しくなってからということに・・。冬にはきっとストーブの揺れる炎を囲んでのゆったりとした団欒が展開されることと思います。南と東の余地にはそれぞれ併設のウッドデッキがありますが、南のデッキは深い軒に覆われたインナーデッキ、東のデッキには芝生を敷き詰めたDOG・RUNガーデンが展開されます。

無事にお引き渡しのTさま邸。ひとまずは親子3人+ワンちゃんでゆっくりとお過ごし頂ければと思います。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP