CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

straight。

Category / 物件紹介
2016 11.29 update

DSC_4870

昨日お引き渡しのNさま邸キッチン。 シンクを有する「島」カウンター・サイド延長上にダイニングテーブルを配置した、直線配列のDKが完成となりました。2世帯住宅としてのメインキッチンとなる訳ですが、2Fにも2ndキッチンが有りまして、いずれも造り付け製作キッチンとして 空間にすっと馴染んだ納まりとなっています。「島」型に独立するシンク部カウンターとバックヤードの調理部カウンターの長さを単純に足し算すると 総延長6m40cm。 ゆとりあるキッチン作業スペースをお望みの方は、このようなストレート配置2列のキッチンも有効かと思う次第です。

当キッチンの本格稼働は お引っ越し後、もう少し先になるかと思いますが 充実の収納群とともに存分に使い倒していただければ本懐です。

 

 

 

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP