CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

Sorry・・。

Category / blog
2017 02.18 update

中城城跡

中城(なかぐすく)城跡:沖縄・中城村

 

じ、じつは豪雪に喘ぐ鳥取をあとに2月12日より沖縄へ社内研修という名の旅に出張っておりました・・。すいません・・。公にすべきかどうか未だに一抹の心の葛藤があるのですが、除雪作業や多々の雪害に翻弄されたであろう地元の皆様に申し訳ない気持ちでの出発でありました・・。決して豪雪からの逃避行という訳ではなく、3ヶ月前より予めの計画でありますので そのあたりご容赦頂ければと存じます。誠に申し訳ございません・・。

個人的にはもう通算で7or8回目の沖縄訪問になりますが、滞在中の沖縄はじつに快晴の3日間でありまして 一足先に春の陽気を全身で堪能して参った次第。社内全スタッフをはじめ、大工他各職人の仲間たちもみな思い思いに南国を満喫、行く先々で常に大爆笑の珍道中でありました。弊社では2度目の沖縄の旅ということもあって、今回はなかなかの裏ルートを探訪。また新たな発見と知見の広がるとても有意義な旅となりました。

 

参加のみなさん愉しい旅をどうもありがとうございました。帰鳥後は人一倍除雪スコップを振るわれた事と思います。

 

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP