CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

始動。

Category / しごと
2014 01.06 update

新年あけましておめでとうございます。
2014年の業務、本日より始動いたしました!
2014・年賀状。
2014・年賀状。
VOLKS・S-pro T邸の内観で。
2013年は 生涯最速のスピードで過ぎ去っていきましたが、お陰さまで
OBさま、お施主様をはじめ 多くの皆様のお支えとご厚意によりまして
とても充実した1年を過ごさせて頂きました。 
この場をお借りしまして 厚く御礼申し上げます!
本年も引き続き、ご依頼下さったご案件のひとつひとつに よーく手を
練って設計業務に励み、コツコツとではありますが kenpanのスタンダ
ードなる家づくりに まっすぐ邁進してまいりたいと思う所存です。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP