CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

よく降る雪。

Category / ブログ
2011 01.13 update

よく降ります・・。  ほんとによく降る今年の雪。

降っては消え、降っては消え、の、子分クラスの連続ではあるものの、なかなか

しつこく粘り強い今年の雪。 例年だと1シーズンに3~4回の降雪がいいところ・・。

今朝も出社時、約15㎝くらいの積雪でして、もうそろそろ勘弁していただきたい。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-また積もった。
会社の目の前の道路。 すぐ横は国道53号線。

かわいい臨時・小型除雪車が出動していた。 まぁ、そこまでの雪ではないけど・・・。

来週には、弊社、県外より多数の来客がお見えになるというのに この調子だとなんだか

いやな予感が・・・。 

” いやー、もう鳥取はしばらくの間勘弁してほしいなぁ・・・” 

なんて言われたらどうしよう・・。

” いやー、つい先週まで半袖だったんですけど、急にこんなことになっちゃって・・・”

などと とぼける訳にもいかず・・・。

ホント、そろそろコラエてほしい・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP