CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

雪国。

Category / ブログ
2011 01.30 update

さながら雪国のようでした・・・。

いやはや、湯川・モデルハウス・『できて1年見学会』、豪雪につき、且つ足もとの悪いなか、

多数のご来場いただきまして 誠にありがとうございました!

厚く、厚く、御礼申し上げます!!

外気温と室温とのギャップに驚愕しておられた方もいらっしゃいましたが、雪のOM見学会、

いかがでしたでしょうか。  はたまた おしるこの具合は・・・?

わたし共は、本日も朝からすっかり定番の雪かきからスタートでした。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-せっせと雪かき。

心ある現場、先ずは雪かきかから・・・。

外気温が うんと低いため、粉雪。 本日もさらに追加の30センチ級・新雪。

それにしても、結構積もったもんだ・・・。 先日の雪かきは一体なんだったのか・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-屋根の雪。
屋根にもこんもりと新雪・・。

いや~、まいった、まいった・・。

こんな状態、天候にも関わらず、近くから、やや遠くから、かなり遠方から、わざわざ足を

お運び頂き、ご来場くださった皆様・・。  ホントにありがとうございました・・。

また次回の見学会でお会いできれば幸いでございます。

両日のご来場、誠にありがとうございました!

(次回は3月の12、13の土・日 開催! 鳥取市内で行います!

これまた、長期優良住宅・OMの家。 今回に懲りず、ぜひどうぞ~。)

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP