CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ゲット。

Category / 出張
2011 06.06 update

なんだか最近、関西方面への出張が多いのでありまして、本日は  環境共創イニシアチブ なる

団体の補助事業説明会へ出席のため大阪へ。

例年ですと NEDO でおなじみの 『住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業』 の

公募でありますが、今年度は先述の団体が取り扱うとのこと。

OMソーラーの家を建築ご予定のかたで、タイミングが ガチっと合致するお宅は、この国の補助金

をゲット、とあいなる訳であります。   が・・・・。

個人的なゲットはこちら・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-大阪城。
日本の城シリーズ。

ついに大阪城をゲット。

この名城、これまでニアミスばかり・・・。

うーん、感慨深い・・。

めちゃめちゃ暑かった大阪・・・。 

名残惜しく帰路につくのでありました。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP