CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

きん肉マンがいた。

Category / 物件紹介
2007 07.29 update

お引渡しが完了した お宅へ様子を伺いに

行ってまいりました。

お兄ちゃんのSくんと妹のSちゃんが 元気良く出迎えて

くれました。

今日は、夕方から 町内の 『夏祭り』 とのこと。

とっても嬉しそうでした。

OMソーラーの家はどう?  とこちらが聞く前に、リビングの

OM涼風吹き出し口について お兄ちゃんからご説明いただきました。

冬場が真骨頂の OMソーラーの家ですが、夏場の涼風採りいれ機能も

かなり大活躍のようです。

OMお湯採りシステムも ばっちり。

たいへんご満足いただいているようで こちらとしても 嬉しい限りです。

この家で これからも おおらかに おおきく 育ってくださいね。

これからも 『おじさん』 をヨロシク。 

さいごに ぱちり。

きん肉マン 兄。

きん肉マン 妹。

  

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP