CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ちらり・・。

Category / 物件紹介
2011 03.18 update

地震、津波被害、原発の放射能漏れ・・・。

連日の報道に心を痛める次第であります・・。

そんな昨今ではありますが、先日開催いたしました完成見学会、たくさんのかたにご来場

いただきました! ありがとうございましたっ と、なかなか手放しでは喜べない国内の状況・

雰囲気ではありますが、完成物件の模様をちらりと・・・。

後日、HPの弊社施工例・ 『住まい集』 のほうへもUPしたいと思います。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-リビング。
吹き抜けのあるリビング。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-キッチン。
またまた自家製のキッチン。

ゴミのストッカーもビルトイン。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-和室。
リビングに併設の和室。

障子戸で仕切り可能。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-風呂&洗面脱衣。
ヒバ内装のお風呂と洗面脱衣室。

この空間に入ると、一気に服を脱ぎたくなる・・。

一番風呂は誰だ?

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-薪ストーブ。
リビング横の薪ストーブ鎮座スペース。

式台に座って、やんわりと火を眺めていたいような・・。

続きは 『住まい集』 をご覧ください~。

K様、誠にありがとうございました。   引っ越し、頑張りますので・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP