CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

99%。

Category / 物件紹介
2014 11.06 update

初夏の頃より奮闘しておりましたOMクワトロ・Kさま邸。
このほど進捗99%を迎え、内外観のひとり撮影を敢行。
抜けるような秋の青空と陽気に誘われたのもひとつの要因でありますが。
南からのフォルム。
南のファサード。
道行く人々の目線から。
ういーんと伸びた大屋根のシャドウは夏の日射遮蔽、
冬のダイレクトゲイン利用との闘いでもある。
とりあえずのところ計算通り。
心地のいいダイニングを。
キッチンからダイニングを見る。
即ち奥さまの目線から。
柔らかい光と風の通り道にダイニングを配置し穏やかなる
家族の食卓を想像する。
見学会等は開催致しませんが、折をみて『住まい集』へUPいたします。
構想から足掛け3年?のKさま念願の住まいが この晩秋いよいよ完成。
ご夫婦とお嬢ちゃん、お坊ちゃまの健やかなる暮らしを 強く願いながら
お引き渡し致したいと思う次第です。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP