CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

フェア・開催!

Category / (社)木造住宅推進協議会
2009 09.28 update

(社)木造住宅推進協議会主催によります、 『木の住まいフェア・2009』 。

どどんと開催し、大盛況のうちに終了いたしました!

土、日の2日間、当フェア会場まで足をお運び頂いたお客様、誠にありがとうございました!

ではフェアの様子を少々。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-会場。
会場の様子。 鳥取産業体育館。 2日間で延べ1200人を超える来場者・・・。大盛況です。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-木工教室。
会員による指導のもと 木工教室。 本箱を作成。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-宝さがし。
木のプールで宝さがし。  かなりのバトルが展開・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-鏝絵に挑戦。
左官職人の指導のもと、鏝絵に挑戦! 土蔵などによくある漆喰装飾。 でも図柄はとりピー。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-カンナ削り。
カンナ削り実演&体験コーナー。 

記録用写真をいろいろと撮っておりますと、なにやら怪しい人?影が・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-とりピー。
鳥取県のマスコットキャラクター・とりピー。   逃げるとりピーを激写!

なんとも可愛らしい容姿ですが おそらく中身は汗だくのおじさんが・・・・・。

いろいろと盛りだくさんのフェアでしたが、企画から準備、設営から運営までいろんな方々のご協力

があっての当フェア。

各方面にてご尽力頂きました皆様、ほんとにご苦労さまでございました。

しばらく ゆっくり休みましょう。

ちなみに本日は・・・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-撤収。
撤収作業にみんな大忙し。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-モップ掛け。
そして最後にモップ掛けで終了。 おやおや 電話をしながらモップをかける人も・・・。
皆さんご苦労様でした!  

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP