CLOSE

BLOG index

進行中!

Category / 工事のようす
2008 12.06 update

『OMソーラー・丸山の家』 冬晴れの下、着々と進行しています。

担当大工の O氏 もご近所の方からのご支援を頂きながら頑張っているようです。

(近隣の方から柿やお菓子の差し入れを たびたび いただいております。 ありがとうございます!)

その御礼に 休憩時間を利用して日曜大工の指導をしているんだとか・・・。

本業の方もしっかりお願いしますよ・・・!       とはいえ微笑ましい光景ですね。

さて、内部造作工事もほとんど終わり、こちらは建販 定番の 『ヒバのお風呂』 !

OBさまにはお馴染みの アレです。   ベーシックスタイルとしてお陰様でほぼ定着。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-出ました!定番。

ヒバのいい香りに包まれた オンリー・ワンのお風呂。  一日の疲れを癒すのは、やはり コレ でしょう。

思わず 『うーん、マンダム』 とつぶやいてしまうかも・・・。 

外部工事はウッドデッキ、バルコニー施工を残すだけとなり、本体工事終了までいよいよ秒読み段階です。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-こんな感じ。

これから工事は外構工事へと進み、年明けにはお披露目として完成見学会を予定しております。

延べ床 35坪とややコンパクトではありますが、ぜーんぶ県産杉乾燥材で造った(含水率20%以下)

自然素材の家。  OMソーラーを搭載し、環境と家計にやさしい あったかエコロジーハウスの出来上がり。

あともうすこし、仕上げに邁進いたします。

乞うご期待。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP