CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

名車。

Category / くるま
2013 05.07 update

明日、上棟予定の『OMソーラー・縁(えん)~風香る家~』 模型。
そのガレージにひょい、と納まる青いくるま。
そう、伝説の名車『イセッタ』の登場であります~!
$社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-青いイセッタ。
赤いのはおなじみ、VWビートル(NEW)なのであるが、青いのが名車
『イセッタ』である。 なんとなんとこの車、実車は前乗り・・。
そう、前部ボンネットらしき部分が実は乗降用ドアなのである。
超レア車につき、僕も実車はまだ拝んだことがないのだが。
しかしながらこの車も遠くへのお出かけは厳しそうだ・・。
くるまネタはさておき、明日の上棟は絶好の天候となりそうでありまして、
お施主様もきっと喜んで頂けることと思う次第。
そして、『イセッタ』とともにこの模型をひっそりとお渡ししたいと思うので
あります!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP