CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ARCHIVE 2009年2月

九段。

Category / 出張
2009 02.20 update

東京は九段にあります 北の丸公園・田安門。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-田安門。
 

本日はOMソーラー・全国経営者会議の開催にあたり会議場である九段会館へ。

会議に先立ち、周囲をウロウロ。  さすが田舎者です。

ただ、この日は鳥取より東京の方がぜんぜん寒いっ。   日中最高気温5℃なんだとか。 

会場はホットな議題で進行していきます。

脱CO2社会構築のため、OMの果たすべき役割、これからの施策や、太陽熱利用のOMと、太陽光発電との

コラボ屋根パネルの開発実例報告など 盛りだくさん。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-会議の模様。

いろいろ盛り上がって 会議終了 PM6:00。

ごくろうさんでした!

た、たまには・・。

Category / 食べる
2009 02.12 update

本日は 少し息抜きを・・。

大工さん、スタッフのみんな、電気屋さん、水道設備屋さんなどで 久々に 焼き肉店へ。

総勢9名 なり。 

このメンバーが集まると、どうしても 焼き肉 か 焼き鳥 になってしまいます。

 

そして どうしても 賑やかになってしまう・・。   他のお客さん ごめんなさい・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-うふぉーっ!

とても 旨そうな肉!   じゅーじゅー という音が聞こえるでしょうか?

みんなどんどん食べて飲んでいきますが、例によって野菜っ気 ゼロ! ・・・ やばいです・・・。

うんと食べて飲んで、明日もがんばりましょう。

あまり飲めないわたしですが、まぁ たまには・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ちょいと。

以上。

お土産。

Category / 食べる
2009 02.09 update

おみやげ、いただきました!

現在進行中現場のお施主様から・・・ 『じゃがポックル』 !  やったー! 

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-じゃがポックル!

言わずと知れた 北海道限定の じゃがいもカリカリ スティック。   じつに うまい!

昨年の洞爺湖サミット前のOMソーラー会議の際にもゲットしましたが、結構入手困難で、購入個数にも

制限があるシロモノ。  フフフ・・・。

M様、貴重なお土産、まことにありがとうございました。 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP