CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

定期点検。

Category / しごと
2009 12.28 update

八頭町・『OMソーラー・縁側のある家』 定期メンテナンス。

竣工からはや2年が経ち、外壁もやや落ち着いた感じに。

板貼りと漆喰塗り壁の白が ほどよくマッチングしてまいりました。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ななめ。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-しっくい。

OMソーラーの点検、内外部の各種点検をひと通り終え、この家での日常の暮らしのなかでの

おこまりな点、不具合などのヒアリングへと入りますが、パウダールーム内に新たな収納コーナーが

欲しいとのご依頼をいただきました。   了解!  チョチョイ とつくりましょう。

おうちのなかでは、2歳半の Y くんがひたすらおもちゃで遊んでましたが、しばし仲間に入れて

もらう・・・。   ほんとおおきくなった・・・。  おじさん 誰だかわかるかな・・・。

さーーて、本日はあと一軒、定期点検のお客様が控えております。  急がねば・・・。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP