CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

大浴場?

Category / しごと
2010 02.05 update

新築工事などと並行しながら、浴室新設工事もやってます。

浴室・六畳、脱衣室三畳の大きな浴場。

デイサービスセンター 『桃の花』 さん かねてよりの希望でしたが、ようやく工事スタート。

入所利用者さんへのサービスの一貫として、大きな浴場と炭酸泉導入の浴室工事を昨年の春よりご用命

頂いておりました。  いやはや、  ずいぶんと遅くなりましてすいませんでした。

先ずは既存洋室を解体、構造変更・構造補強を施してから風呂のラインを導き出していきます。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ありゃりゃ。
解体~ライン出し。  なんだこりゃ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-だんだんと。
なんとな~く・・・。 ふ 風呂が・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-浴槽内部。
浴槽内部のライン出し。 うーーん、まだ姿見えず・・・。

デイサービスセンター 『桃の花』 さんは、石風呂と桧内装のお風呂を希望されています。

そ、それはまさしく弊社の得意バージョンではないですか!・・・  というかこちらからのご提案でした・・・。

3月中旬には堂々?オープンの予定。 一番風呂はわたしが・・・。 検査も兼ねて・・・。

竣工時にはまたご紹介いたします。

どっきり入浴シーンご紹介があるかも・・・。       乞うご期待、しないでOKです。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP