CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

苦悩する日々・・・。

Category / しごと
2010 03.05 update

当ブログをご覧の数少ない読者のみなさま、こんにちは。

ここのところ、ブログの更新が停滞気味になってしまいました・・・。

原因はPCの不具合とでも言いたいのですが、実は深い苦悩に入りこんでいることがその要因・・・のよう・・・。

現在、設計案件に苦悩し深く喘いでおります・・・。

    イメージははっきりとあるにも関わらず、いろんな要因からなかなか線にできない・・・。

    クライアント様の笑顔が目に浮かぶも、納得いくラインが出てこない・・・。

    期限もある・・・。  でも妥協はしたくない・・・・。   などなど。

    設計者のかたならば皆さん思い当たるフシがおありでは・・・。

    わたしのブログが停滞するときは、たいがいこのような事情によるものと察してください。

悩むカエル・・・。
社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-遠くを見つめる・・・。
本文と写真は一切関係ありません。

ところが・・・。  PM9:40頃、  一筋の光が・・・。    やった!

急いで仕上げ設計にかかります!

あと一息   頑張ります!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP