CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

肝だめし?

Category / しごと
2010 04.13 update

某神社から依頼があり、社殿を改築することに・・・。

設計図・構造図をおこさなければならないので、まずは現状建物の寸法取りを・・・。

かなり深い森の中にあるので、昼間でもとても暗い・・・し、なんだか怖い・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-こ、こわい。
カメラの具合で多少明るく見えるが、実際は暗闇・・・。

実は午前中に、一人で計測しようとトライしましたが、なんだか怖くなり、あえなく途中棄権・・・。

情けないです・・・。

カラスに似た鳥のような鳴き声が聞こえたり、ガサガサと得体の知れない物音が聞こえたり・・・。

一度おびえてしまうと、なんだか キョロキョロ そわそわ してしまい、寸法取りが手につかず・・・。

何者かにじっと見られているような気配・・・。     こ、こわい・・・。

ということで、お昼から、高浜氏に応援要請!  二人だとへっちゃらですが、午前中のことは

もちろん秘密です・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP