CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

お日柄もよく・・・。

Category / しごと
2010 07.29 update

もうちょっと先の工事となりますが、今日はお施主様のご都合がよろしいため、地鎮祭を挙行。

前日の夜に一瞬、激しい雨が降り、明日はどうなる事かとやや心配しましたが、うす曇りのとても

過ごしやすい気候に・・・。   良かった・・・。

鳥取市中心部ながら閑静な住宅地。

この地にも長期優良住宅・OMソーラーの家が建築予定です。  竣工は来年になりそうですが・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-地鎮祭。
Rくんも、お母さんと一緒に、 『 2礼2拍手1礼 』 。 よくできました!

このお宅もかれこれ半年くらい前からプラン協議がスタートしておりましたが、ようやく煮詰まり、今日の

よき日を迎えることに・・・。 みなさんやはり一生に一度の家づくりですから、いろいろと思うところがおあり

のようです。  わかります、 よーく、わかります!   わたしも住宅ローン返済中の身ですので・・・。

しかしながら、木の家をこしらえるにあたっての材料選定の重要性や、環境負荷低減作戦、OMの環境共生

マインド など、とてもよく勉強なさっておられました!   感心、感心。

おまけに、長期優良住宅で、とのご指定ですので、お目が高いっ!

こちらとしても渾身のちからを込めまして頑張っていかねばなりません。  ・・・・・が、

先ずは本日、当敷地の草むしりをみんなで30分ほどがんばりましたので、ご報告いたします・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP