CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

杉・ローテーブル。

Category / しごと
2010 08.27 update

残暑というより酷暑な毎日ですが、 『OMソーラー・裏山のある家』 本日より断熱工事にはいっておりまして、

現場の方は断熱屋さんが占拠。 したがって大工さんは今日、明日といったん退避。

という訳で杉のテーブル加工をこの隙に頼みます。  いつも すまんね・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-バリバリバリ・・・。
杉の厚板の加工。 削って、耳を揃えて、また削って・・・。

わたしは、例の神社現場の荷揚げ作業に高浜氏と出動。 16ケースのフローリング材を山のてっぺんまで。

さすがに一人ではしんどいでしょう。 この暑さだし・・・。  い、い、行きましょうか・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-わっせ、わっせ・・・。
例の心臓破りの崖。 一応、タワーウィンチはあるのだが、ここまで運ぶのが至難の業。

また大量の汗をかいてしまった・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-脚がついた。
神社現場から帰ってくると、ほぼ完成していたテーブル。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-杉・ローテーブル。
このあと、自然塗料ワックスを塗り、拭きあげをして完成。

U様邸・リビング用のローテーブルができました。

かなり重いですが、お引き渡しまでには びしっと整え、納品しておきます。

愛用してやってください!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP