CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

モデルハウス。

Category / しごと
2010 09.26 update

今日は、わたくし、モデルハウスの案内係を。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-モデル外部。
らっしゃいませー。  そろそろ築1年が経とうとするOMモデルハウス。

(財)鳥取開発公社さんが主催された 『鳥取市で田舎暮らし体験ツアー』 なるものへの人的要請に応える

かたちで出動・・。  このツアーの一連の流れの中で 地域型住宅モデルハウスも見学して頂こうというもの

ですが、土、日を利用して大阪方面から多数の参加者の皆様がご来場。 ある程度お年を召されたご夫婦、

親子連れ、お友達同士で、などなど、年齢層は幅広いですが、みなさん何かしら田舎暮らし的なものに

惹かれるらしく、 『 いいですね、田舎で・・・。』  と口々におっしゃる・・・。   ふーーむ・・・。

普段、田舎のデメリットのほうを多々感ずるものにとりましては、この、『いいですね・・』 には素直に喜べず、

ならばいっそ、 『 いいですね、田舎者で・・・。』 の方がしっくりきたりもいたします。  実際そうだし・・・。

途中、虻(あぶ)に追っ掛けられて、振り払おうと必死な形相で体をクネクネし、とうとう走り出した中年の女性

参加者をお見かけしましたが、(笑)  こんなもんではないですよ。   ホントの田舎は・・・。

とはいえ、盛況のうちに終了いたしました!  

よかったらまたお越し下さい。    ーーーー

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP