CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

引越し。

Category / しごと
2011 07.24 update

本日は大安の吉日でありまして、N様邸お引越しの日。

弊社も恒例の 引っ越しお手伝いの日 なのであります。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-引越し。

荷物満載の軽トラ。 これから新居へ急行。

フットワークの軽さが自慢の けんぱん引越しサービスセンター。

0120-38-4920

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-引越し作業中。
現場に到着。 着々と積み荷を降ろしていく。

丁寧な作業が自慢の けんぱん引越しサービスセンター。

0120-38-4920

事前の荷揃えが完璧だったこともありまして、引っ越し完了までわずか1時間30分。

無事に引越し作業を終えたのでありますが、弊社の場合、ここまでが工事の内容

でありまして、これにてN様邸全工事内容を完全終了したのであります。

達成感からか、額に首に、心地よい中年の汗が・・・。  う、美しい・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-稲・実る。
帰り際、本日の稲とOMの家の様子をパチリ。

ずいぶん青々と、そして大きくなった・・・。

N様も最後まで手を振り見送ってくれた・・・。

ありがとうございました!

引越しお手伝いの日・・・。

私たちにとっては、これまで手塩にかけてきた家とのお別れの日でもありまして、

ちょいと複雑な心境ではありますが、お施主様にも とっても喜んでいただき、

こちらと致しましても嬉しいかぎり、まさに冥利につきるのであります・・・。

素敵なご家族との出会いに感謝いたします!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP