CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

サムライ。

Category / しごと
2011 08.24 update

本日は、これから始まる改築工事現場の解体前・荷物預かり引越し作業が

ありました! 一応、マガイなりにも代表ですので、颯爽と荷物を積み込み、

軽トラにて先導し、陣頭指揮を執るのであります! 

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ひょいひょいひょいっと。
あーらえっさっさー。

引越し作業なんぞ慣れたもんであります。

尋常ならざる汗ですが・・・。

改築中のお荷物もどうぞお気軽に。 

建販引越しサービスセンター 0120-38-4920。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-おやっ?
最初の写真でお気付きになった方はすごい。

実はお預り荷物の中に木製の脇差しがあったのだ・・。

いやはや、気に入ってしまったのである。

でもお客様の大切なものなので・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-刀。
立派なケヤキ製の脇差し。

刃の部分もちゃんと柾目で・・。

奈良刀 と書いてある・・。 ということは 奈良のお土産かな・・・。

これは倉庫ではなく、竣工までの間、事務所で預かることに致します・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP