乗ってみる。
ここ近年、お渡ししたお住まいと マッチングのいいテーブルや収納家具等のありよう
(寸法・ライン・テイストなど)を模索しているのでありまして・・。 僕なりに・・ですが・・・。
こんな弊社ではありますが、『おまかせ』頂けるチャレンジ精神旺盛なお客様には喜んで
おつくりさせて頂いております・・・。空間をこしらえた責任者としてウンウン唸りながらも・・。
ただ、ここへきてもう1ランク、といいますか、もうちょいとレベルを上げ、それこそやや
本腰をいれたモノが出来ないかな などと思案中・・・。
といいますのも、とあるお客様(OB・Aさま)の「おだて」によりますと、ポテンシャルとしては
まぁ、ボチボチいけるのだそうでして・・。 ホントかなぁ・・・?。
これは昨年の夏に製作・お渡ししたN邸・ダイニングテーブル。
天板はタモ。 脚はモアビ。
椅子はちがいますよ、椅子は。 いーすか。
いろいろと考えたあげく、シンプルなラインにしたのだが・・。
どうでしょう、馴染んでますかねェ・・・?
馴染んでると言って~~・・・。
ですのでこの際、Aさまの「おだて」にそのまま乗っかるかたちで ちょいと頑張ってみよう
かなと意気込む次第・・・。 所詮、工務店のおっさんが提案できるレベルからの脱皮を
目論むのであります。
どうやら、「おだて」 なるもの、中年にも効き目があるようですナ。
Profile
山内智晃
YAMAUCHITomoaki
代表取締役