CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

乗ってみる。

Category / しごと
2012 03.13 update

ここ近年、お渡ししたお住まいと マッチングのいいテーブルや収納家具等のありよう

(寸法・ライン・テイストなど)を模索しているのでありまして・・。 僕なりに・・ですが・・・。

こんな弊社ではありますが、『おまかせ』頂けるチャレンジ精神旺盛なお客様には喜んで

おつくりさせて頂いております・・・。空間をこしらえた責任者としてウンウン唸りながらも・・。

ただ、ここへきてもう1ランク、といいますか、もうちょいとレベルを上げ、それこそやや

本腰をいれたモノが出来ないかな などと思案中・・・。

といいますのも、とあるお客様(OB・Aさま)の「おだて」によりますと、ポテンシャルとしては

まぁ、ボチボチいけるのだそうでして・・。   ホントかなぁ・・・?。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-テーブル。
これは昨年の夏に製作・お渡ししたN邸・ダイニングテーブル。

天板はタモ。 脚はモアビ。

椅子はちがいますよ、椅子は。 いーすか。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-テーブル。
いろいろと考えたあげく、シンプルなラインにしたのだが・・。

どうでしょう、馴染んでますかねェ・・・?

馴染んでると言って~~・・・。

ですのでこの際、Aさまの「おだて」にそのまま乗っかるかたちで ちょいと頑張ってみよう

かなと意気込む次第・・・。 所詮、工務店のおっさんが提案できるレベルからの脱皮を

目論むのであります。

どうやら、「おだて」 なるもの、中年にも効き目があるようですナ。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP