CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

揺さぶる・・。

Category / しごと
2012 07.04 update

7月に入り、各所の新築工事現場、改修工事現場もいよいよ佳境を迎え、
慌ただしく過ごさせて頂いておりますが、そんな中、月初からほんの2日間
の期間でしたが、僕のおさな?ごころをググッと揺さぶる、プチ・バリアフリー
&スロープの設置工事をご用命頂き、無事に施工、完了とあいなりました。
ご病気で歩行が困難なお父様とそれを献身的に支えるお母様の日常を案じ、
県外に嫁がれたお嬢様からのご依頼によるもの。
こりゃ、何とかせねばならないっ!
$社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-スロープ&バリアフリー。
上階への階段を撤去しての車庫内スロープ。
新築現場より急遽 森岡大工を2日間引っこ抜いての奮戦。
手摺もつけていよいよお父様に試験歩行をしていただく・・。
ゆっくり、ゆっくりと噛みしめるように歩いてくださった・・。
そして何度も『ありがとう』のお言葉を頂いた・・・。
なんだか、うるる・・ である・・。
ささやかなる工事ではありましたが、またひとつ、やさしいご家族との出会いに
感謝致したいと思います。
まさに冥利に尽きるのであります。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP