CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

熱闘・高校野球!

Category / じぶんのこと
2008 07.21 update

まずはこの手をご覧ください!

痛い!

わたしの右手ですが、本日行われた 高校野球・鳥取県大会の決勝戦観戦によりできたもの。

腕時計をしていたため ヤバイことになってしまいました・・・。 ヒリヒリと いたい・・・。

今日は朝から事務所を閉め、お目当ての選手の応援に倉吉市営球場へと向かいました。

すでに応援スタンドは ギッシリ。

灼熱の応援席。

わたしの母校はベスト4で惜しくも姿を消しましたが、元高校球児のはしくれとして この季節はなにかと

心が騒ぐものです。

バックネット裏も スゴイ 人。    さすが決勝戦です。

バックネット裏。

さて、今日の決勝戦、ふだんから懇意にさせていただいておりますOBお施主様のご子息が登場します!

竣工当時はまだ9歳くらいだった少年が、いまではとっても逞しく頼もしい野球選手になっています。

そして気になる結果は・・・・・。

見事に快心のヒットを放ち、華麗なフィールディングを魅せ・・・・そしてついに甲子園キップを獲得したのでした!

K太君、 優勝おめでとう! 

全国のヒノキ舞台でも ぜひ活躍してほしいものです。

ホント久しぶりに仕事を離れ、熱い高校野球を観戦しましたが、選手のひたむきなプレー、笑顔、 涙 は多くの

人に忘れかけていた何かを思い起こさせ、そして感動を与えます。

わたしのような中年にもまだその効能はあるようで、両チームの選手から新たなパワーを貰ったような

そんな気がしました。

               私もまた明日からがんばらなきゃいけません! 

               球児のみなさん ありがとう。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP