CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ファイトを出す。

Category / じぶんのこと
2010 07.07 update

はっきりしない梅雨空が続いておりまして、なかなかスッキリとした日がありませんが、少し梅雨疲れも

あるのか、ついつい栄養ドリンク剤に手が・・・。

なかなか手強い設計案件の壁にぶちあたったこともあり、ちょいと鋭気を養わねば・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ファイト!
設計プランの合間に・・  『ファイトーっ!』 

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-いっぱーーつ!
『いっぱーーツ!』 ・・・とCMのように開けたいが、親指だけでは絶対に無理。

このあと旧知のOB様よりウッドデッキ工事の依頼がありまして、現地へ採寸に駆け付けましたが、なんと

そこでも  『まぁ、これでも飲んで。』 と同じ栄養ドリンク剤を頂いて・・・。  流行りなのか・・・・・。

その場でゴリゴリッと蓋を開け、一気飲みする I 様につられ、わたしもついつい本日2本目のドリンク剤を

腰に手を当て一気飲み・・・。 

お陰さまで、『ファイトー!』 が出てまいりましたが、少々栄養過多気味な気が・・・・。

I 様、ありがとうございました。   

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP