CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

注意信号?

Category / じぶんのこと
2010 10.31 update

浜松からの出張より無事生還したと思いきや、夕べは 地元・木造住宅推進協議会主催 『木の住まいフェア』

が成功裏に終わったことを受けての反省会というか懇親会というか、いわゆる打ち上げ・・。

やはり、一次会で終了という訳には相成らず、N氏、K氏などと次へ・・・。

えーと、二次会、三次会、四次会・・・。   帰宅、AM2:30・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ふぅーー。
本日の様子。 仮死状態・・・。

少し喉が痛い・・・。ちょっと咳も・・・。 そういえば某所で唱ったような・・・。

いやはや、ちょっとした疲労が鋭く反応する年頃となったようでして・・・。

明日は復活いたします!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP