CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

いやはや・・・。

Category / じぶんのこと
2011 11.24 update

本日も、みんな元気良く出社、そして颯爽と現場へ出て行く・・・。

皆、元気そのものでありまして、ほんと頭が下がる思い・・・。

かく言う僕はと申しますと・・・今朝から喉が痛く、鼻水、咳も少々、手の関節も少し

痛い・・・。  もしや・・・。

昨日の寒風吹きすさぶ日本海での撮影が効いたのか・・・。

車内が暑かったので、冷たい風にでも・・・とつい油断して、カッターシャツ1枚で浜辺を

ウロウロ・・・。 

なんやかんや言っておきながら、一番寒さに弱いのは自分ではないかっ!

3年前に大風邪を患い、歩行困難な状態に陥ったことが・・。 あの苦しみはもうイヤだ

との思いから、今回は早めに近くのお医者さんへGO!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-風邪薬、いか-すかー。
えらいもんであります。

注射一本、そして薬を飲むと みるみる快方に向かう。

あっという間に治った。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ストーブ、ガンガン。
とはいうものの、今日は寒ーい設計部屋を離れ、ストーブの近くで仕事。

これまたいいもんであります!

寒くなり、気温が下がってくると、体の免疫力が落ちるのだそう・・・

そして風邪などひきやすくなるのだそう・・・

そんな馬鹿げた話はないだろう・・。 少なくとも自分には・・・。 と3年前までは本気で

思っていたのでありますが、どうやら正解のようであります。

気を付けましょう・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP