CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

完成見学会、開催。

Category / オープンハウス
2007 09.26 update

9月23日(日)、24日(月) の両日、『OMソーラー・秋里の家』完成見学会を

開催いたしました!

連休で皆さんお忙しいところ 多数のご参加、誠にありがとうございました!

いい天気。

ちっちゃなおうちですが、室内はひろびろとしていますので

ちびっ子諸君も楽しそう。

わいわい。

現在進行中現場のお施主さまも駆けつけてくださいました。

2Fリビングにて 打ち合わせ?

ふむふむ。

今週は、いよいよお引越し&お引渡しです。

お施主さまの T様、いろいろとご協力くださいまして ありがとうございました!

ちっちゃいながらも 『 鳥取の杉 』 にすっぽりと包まれた このおうち、

可愛がってやってください。

私どもも ずーっと サポートして参ります。 

とりあえず、今週のお引越しの際は、目いっぱい頑張りますので、コキ使ってやってください。

(尋常でない汗をかくかもしれませんが、脱メタボに向け がんばります!)

それと、かわいい 『シマトネリコ』 のお世話、宜しくおねがいします!

水、ちょーだい。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP