CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

完成見学会開催します!

Category / オープンハウス
2008 02.21 update

『OMソーラー・安長の家』 が いよいよ大詰めをむかえております。

今週の土、日 の開催予定ですが、外溝のコンクリートを打設したり、

室内では植物性オイルワックスを塗布したりと、結構慌てています。 

外部・玄関付近。  得意の 板貼り&漆喰 仕上げです。

漆喰がきれい。

内部も鳥取の杉で構成。 やわらかな感じの仕上げとなりました。

壁は因州和紙貼りです。

OMソーラーのおかげで 無暖房 室温 22℃ 。 春のような暖かさです!

2F、リビング。

さてさて、床のほうは 植物性オイルワックス塗りに奮闘中!

今日は ワタシと スタッフ・高浜氏、田中氏 で頑張っています。   

腰痛になります。

でも この体勢でのワックス塗りは やめておいたほうが賢明です。

明日の朝は激痛が・・・。

でもなんとか準備を整え、完成見学会を迎えたいと思います。

今週の土日、OMの黄色い旗がたっていましたら、どうぞお立ち寄りください !

スタッフ一同、お待ちいたしております。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP