CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

水やり当番?

Category / オープンハウス
2009 07.23 update

♪ はーなを愛するひーとーはー、こーころきよきひとー・・・・・。

こんな唄ではなかったと思いますが、ときおり唄でも口ずさみながら、庭に水やりをしています。

お施主様からお借りしている大事なお庭ですから、灼熱の太陽にやられてしまわないように、

芝生も木々も花も、たっぷりと水分を採っていただきます。      

  そうです。  オープンハウス期間中、わたしは庭の番人でもあるのです!

水の出方なんかにもこだわったりして・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-みずやり。
どうも 水の出が良くないなぁ・・・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-みずやり。
うおっ、 うおっ !

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-みずやり。
これこれ、 これです。 これなんです!

   ・・・・・・・・・・。

 連日、開催中です・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP