CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

今日は引っ越し。

Category / ブログ
2008 02.29 update

本日は、弊社施工、A様邸新居完成による 『お引き渡し』 と 『お引越し』 。

大安、晴天の下、無事終了いたしました!

弊社では、お施主様への心ばかりのサービスの一環として、 『祝!竣工、引っ越しお手伝い運動!?』 を

実施しております。 もちろん、改築前の 仮住まいへの引っ越しもOK!

引越しの腕前もだんだんプロ並みに上達してまいりました。     もう、開業寸前?・・・。

弊社の 1t車 と 軽トラ を駆使し、約2往復で完了!

よっこらしょ。

カメラに写ってないのが残念ですが、ちゃんとワタシも頑張って働いてます!

しっかり、お届け。

新居へも きちんと 丁寧に運びます。

おやっ? スタッフ 若 T氏 は5本指ソックス愛好者のようですね。   まぁ、 いいか。

とにかく無事にお引越し、お引き渡しが完了いたしました!

お施主様にも喜んで新居へ入っていただき、こちらも一安心。

帰りにはお菓子やお酒など結構な頂き物まで頂戴し、まことに恐縮でございます。 ありがとうございました。

今夜は新居にてごゆっくりとおくつろぎください。

とは言うものの、ワタシも少々疲れがみえだしました。           首、腰、前腕にややおかしな反応が・・・。

ちょっと頑張ったらすぐにこれですから全く困ったものです。     でも、冷蔵庫は重かったなぁ・・・。

若 T氏、 老 T氏 もご苦労様でした。

もちろん、お施主様ご家族もフル回転で頑張っておられました。 ほんとにお疲れ様でございました。

弊社、これからも多岐にわたり全力でサポートさせていただきます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

『本日はご入居誠におめでとうございました』 そして 『お疲れ様でございました』

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP