CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

FIN。

Category / ブログ
2019 06.12 update

Iさま邸・リビング。

Iさま邸・ピットリビング。 静寂のなか主人(あるじ)の入居を待つ。

 

 

市内某所にて建築中でありましたIさま邸。梅雨入りを前にこの度ようやく完成の運びと相成った次第です。このお宅は ピット状に落とし込んだエリアをリビングとし、両サイドに畳スペースと階段(吹き抜け)が同居する 水平・垂直展開の構成となっています。今後永きにわたっての生活のなか、このピット内のレイアウトは多岐に変化していくものとは思いますが、ソファで寛ぐもよし、窓辺や畳に腰を掛けるもよし、と こう見えて意外に大勢のひとが集えるスペースとなっています。 そうそう、ピット内カーペットや畳にゴロンでもいいでしょう。OMXを搭載したZEH(ゼロエネルギーハウス)のIさま邸。ずいぶんとお待たせは致しましたが、存分にお寛ぎ頂けましたら幸甚でございます。

 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP