CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

雪かきで、疲労困憊?

Category / ブログ
2011 01.28 update

明日から予定しております、 『モデルハウス・できて1年見学会』 ですが、会場と

なります鹿野町・湯川モデルハウス、本日はほぼ一日中、雪かき作業・・・。

今回の雪はなかなか重たい雪でありまして、最初は調子よくスイスイと進みますが、

ものの30分もすると、動悸・息切れ・・・めまい こそありませんが、かなりバテバテ・・。

しかしながら、お昼前から、頼もしい助っ人が到着。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-除雪機。
除雪機が登場! ぐんぐん 掻く、掻く・・。 素晴らしい・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-デッキ。
デッキはなんとか手作業にて終えたが、屋根の雪は一度チャレンジするも、

ツルツルと滑って危ないのでやむなく断念。 チョイと滑ってしまい、アゴを強打した・・。

明日はストーブの出番となりそう・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-書斎。
雪かき作業終了時、すでにPM5:00。 

この空間で少し休む・・。

ちょっと休むと腰の雪かき痛が・・、手もスコップ痛が・・、アゴ痛が・・。

どうやら今週末、天気は荒れ模様の気配でありますが、当モデルハウス、ほっこりと

あったかくお迎えしたいと思います。 ガレージでは ”おしるこ” をスタンバイ!

正月も終わりますが、まぁ、ゆっくりと おしるこ でも一杯いかがでしょう・・。

出来栄えはまだ不明ですが・・・。

足元は悪いですが、皆さまのお越しをお待ち致しております。 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP