CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

欲しい。

Category / ブログ
2011 04.16 update

欲しい・・。

薪ストーブが欲しい・・。

事務所に薪ストーブが欲しい・・。      のであります・・・。

既に季節は春なのに・・・薪ストーブがどうしても欲しいのです。

お客様のお宅にはずいぶんと付けさせて頂きましたし、設計にもかなりの確率で盛り込む

のでありますが、いかんせん自宅にも無ければ、事務所にも無い・・。

これではいかん・・・、いかんのであります。

4月に入り、ず~と晴天続きだったのが、ここへきて、ちと寒い。 

こうなってくると、まだやっぱり暖房が恋しいのでありまして、同じ暖房ならば、できればOMや

薪ストーブが欲しいわけであります。  

この議題について、長年のあいだ当事務所でただ一人、執拗にに訴えて参りましたが、

この度ようやく・・・。

  

と、いうことで、今回、いよいよ KIYOMIZU の舞台から助走付きで飛び降りまして、当事務所

への薪ストーブ導入とあいなりました! 

導入予定のストーブは、ベルギー製:DOVRE(ドブレ)360CB3。

なんだか変な名前のストーブですが、とっても炎がきれいなストーブなんだとか・・・。

炎はどれでも同じような気がしないでもないですが、ショップオーナー・Y氏の助言をもとに

これに決定。 スクエアでさりげないフォルムに好感を抱きますが、さてさて、設置はいつに

なるのやら・・・。      取り付け完了次第にご報告いたします。

こうご期待・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-薪ストーブ。
いいな~。  

薪ストーブ・・・。

写真は先月お引き渡しが完了した K邸。

ストーブは オーストラリア製:ピキャン。 

このストーブも非常にいい・・。

いいな~。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP