CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

空気が変わった。

Category / ブログ
2011 09.23 update

たて続けに訪れた台風も去り、なんだか空気が一変したような気候・・。

台風前までは半袖でも少々暑いくらいだったのが、長袖シャツを引っ張りだしても

なんだか肌寒いくらいの気温に変化して・・・。 そう、季節は移ろうものだった・・。

設計に、積算に、現場に、はたまた調査にと毎日バタバタとしておりますと えらいもので

ありまして、もはや9月も終盤になろうとしているようで・・・。

本日、9月23日が秋分の日であり、国民の休日であることすら全く念頭になかった

自分に戸惑いを感じながらも、 『山からの水が止まらんようになった・・』 という、

かなり???な調査依頼を受け、市内の山間部へ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-かなり山間部。
外気温の変化に非常に敏感なぼくのクルマ。

さすが空冷2気筒エンジン・驚愕の18馬力・・・。

エンジン始動後のアイドリングがブルルルル・・・だったのが、

少し気温が下がると、ブルルルル、ポン、ポン、ブルルルル・・・と、

ポン、ポン、が入るようになった・・。合いの手か?

山からの水は、どうやら先日の大雨によるものでありまして・・。

雨があがったので、じきにおさまるでしょう・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP