CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

知られざる日本海・・。

Category / ブログ
2011 11.23 update

お客様の雨戸設置依頼により、鳥取市・海岸付近を訪れました。

この海岸は、今から25年ほど前、しこたま走った(走らされた)海岸線・・。

久しぶりに訪れるのでありますが、さすがは海。 特に変わった様子は無し。

当時と変わらず、異国の漂着物もちらほらと点在・・。

5分も歩けば、ペットボトルを中心とした たくさんの漂着物と出会うことができます。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-冬の日本海。
この砂浜をよく走ったものである。

当時から異国よりの漂着物は多数あった・・。

それでは 漂着物、ご紹介コーナー、どうぞ!

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
ハングル版 ペットボトル。 なんか見たことあるようなマーク。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
ミネラルウォーターかな・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
これはなんだろう・・・。スポーツドリンク?

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
おなじみコカコーラ・ハングルバージョン。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
中国の、○ーい、お茶。 違うか・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
まったく判らない・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
漢字ばっかり。 入浴剤かな?

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-漂着物。
これは判った! 防水用のシーリング材ですな・・。

ものの5分も歩けば、ありとあらゆる異国よりの漂着物。

さすが日本海。 地続きではなくとも、異国と海続きなのを実感するのでありました。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP