CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

また密談。

Category / 上方町家
2009 06.19 update

朝はやく、スーパーはくとで新大阪へ。

今日は上方町家の会・勉強会の日なので大阪のとあるビル会議室を目指します。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-スーパーはくと車内。
まだAM6:39なので、スーパーはくと車内も ガラーーン・・・。

この車両には わたしを含めて えー、いち、にぃ、さ、三人です・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-明石海峡大橋。
スーパーはくとでしょっちゅう大阪方面には行きますので お馴染みの風景ですが、垂水・舞子付近で

明石海峡大橋が見えます。 いつもこの辺りで眠くなる・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-議論。
いつもの会議風景。もう何回目かわかりませんが、こうやって毎回集まっていると、自然と自分の席

みたいな感覚が身に付き、いつも皆同じ席に座っていきます。

(わたしは手前PCの右側にいつも陣取ります)

会議(勉強会)の中身は毎回進化していきます。  が、

この上方町家の会、発足当時からですとすでに2年近くが経過し、ある人の頭髪の経過を見ても、

その時の長さを実感せずにはいられません。 大切にしたいものです。

さてさて、上方町家の会参加の関西圏5社は、いずれも負けず劣らずの勉強家揃いで、木の家の

供給側としての真摯な姿勢、品質に対する追求、その向上心にはいつもながら感心してしまいます。

弊社も頑張っていかないといけないと思っていますが、この約2年に渡る討議・議論・ときには紛糾の

集大成がこの夏(8月頃)ひとつの成果物として現れようとしています。

今日はそのプレお披露目&打ち合せ+新たな議論・討議・・・といったところでしょうか・・・。

いずれにしても、乞うご期待 です。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP