CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

構造計算勉強会。

Category / 上方町家
2009 11.06 update

上方町家の会。 今回の定例会は京都で木構造計算の勉強会を実施。

講師は 『住暮楽』 高田氏!

計算ソフトを駆使して なかなかビジュアル的にとらえにくい木構造の力の流れ・負荷を解析します。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-構造計算勉強会。

上方町家の会(5社)では施工物件のすべてに対して構造計算を実施していこうとの号令により

各社の実務作業者(設計)も真剣。  いつになく熱心にパソコンと向かいます。

かなり熱心な作業に あっという間に時間が過ぎ、恒例の懇親会へ。

場所は 『広沢の池』 ほとりにある料理屋さん。  日はとっぷりと暮れてしまい 絶景なる眺望を眺めつつ・・・

とはいきませんでしたが、一室は いつものとおり熱い展開に。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-懇親会。
熱い討議が続く・・・。

みなさん御苦労さまでした。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP