CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

上方町家の出張。

Category / 上方町家
2010 10.06 update

いつもは新大阪か、それこそ関西方面(上方なので)で開催される、上方町家の会。

今回は遠く出張いたしまして山梨県は北杜市・山口工務店さんまでお邪魔いたしました!

八ヶ岳をバックにどれもこれも(施工物件)美しい仕上がりに定評のあるベンチマーク工務店さんの見学。

合計4物件ほど見学させて頂きましたが、さすが、山口工務店。 かなりヤラカシテおられます・・。

立地条件を活かした設計力もさることながら、キメの細かい施工レベルに思わず皆さん唸ります。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-へんしーん。
豊住研・太田氏。  絶妙なる軒の高さに思わず腰に手を当て変身のポーズ・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ごちそう。
見学にお邪魔しているのに、お施主様のS様からご馳走をふるまっていただいた・・。

みな、ブロガーなので食べる前にキッチリとカメラに・・。撮ろうとしているところを撮るのもよい。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-会議の模様。
最後はもちろん会議で締めくくる。 旅行ではありませんので・・。

今回の上方町家の会イン山梨。 わたしにとって、非常に有意義な時間を過ごすことができたのと、

またひとつレベルの高い仕事に触れることで今後のモチベーション向上に大いに刺激を頂いた次第。

山口工務店・山口社長、北川さん、オーナー様、誠にありがとうございました。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP