CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

研修?旅行に行きました。

Category / 仲間たち
2007 07.17 update

連休を利用して、研修?旅行に行って参りました。

ときは、折りしも台風の接近中とあって、あいにくの

雨模様でありました。

しかし、バスの中は大変な賑わいようで、わいわい楽しそう。

原因を解析してみますと・・・・・やはり・・・。

・・・・・研修旅行です。

車内がうるさいバス。

さて、初日は名古屋城へ。

『金の鯱』 しっかりと その屋根に確認。

雨の名古屋城。

OM集熱面 は ありませんでした。

つづいて トヨタ博物館へ。

いいクルマがありました。

かろーら。

近未来の クルマ だそうです。

うーーーん・・・・・。

これは、パス。

これは、いらない です。

2日目は、 『白川郷』 へ。

雨もすっかりあがり、汗がふきでるような 暑さ。

本来なら、世界遺産である茅葺き集落を写すべきでしょうが

やはり、こんな建物のほうに興味があります。

御飯処。

2日目の宿は 『山城温泉』 。

宿に着くと すぐこの始末。

やれやれ。

だらだら。

普段は 現場で、家庭でと いろいろ忙しい皆さんですが

この三日間の旅でしっかりと鋭気を養っていただけたこと

と思います。

さあ、明日から また 頑張ろう!

わたしも がんばります。

おつかれさま。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP