CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

WELLCOME。

Category / 仲間たち
2011 02.06 update

本日、はるばる福知山より、舟越工務店 様御一行が来鳥。

社内旅行を兼ねての鳥取訪問の旅のようでして、最終目的地は出雲大社なのだそう。

旅の日程、初日は、わたしどもの物件見学を工程に入れてくださったので、モデルハウスと

進行中の現場をご案内し、いろいろとセッション、並びに数々のご教授をいただきました。

何といっても、舟越工務店さん、福知山方面ではその施工技術や美しさ、暮らしの味わい

をベースに置いた設計など、非常にレベルの高い工務店さんでありまして、わざわざ

お越し頂き、見学して頂くなど、誠に恐れ多い次第であります・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-楽しく、意見交換。

舟越工務店さま御一行。
テーブルを囲んでしばし、ミニ会議。

ほんと、みんないい人ばかり。

なるほど、いい仕事ができるはずである。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-現場検査を受ける。
進行中物件にてチェック、ご意見を頂く。

プ、プロの目・・、きょ、きょわ~い・・・。

今回お越し頂いた舟越工務店様御一行は、社長、専務をはじめ、大工さん、電気屋さん、

設備屋さん、板金屋さん・・の面々でありまして、まさに 『チーム・舟越』。

プロの洗礼を受ける立場としては、鋭い視点に多少ドキドキ感もありましたが、いろいろと

お話を伺いながら、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

それにしても、『チーム・舟越』 みな真面目&いい人ばかりで、仕事に懸ける真摯な姿勢・

情熱が、お話しておりましてもヒシヒシと感じる次第。 まさに ”しごと熱” が高い。

わたしも舟越さんの手がけられた物件は、数々見させて頂いておりますが、なるほど、

このチームならば・・と納得した次第であります。  恐るべし、『チーム・舟越』 ・・・。

わたしどもも、こういったチーム、集団 でありたいものだ・・・との想いを新たにする次第・・・。

皆さん、どうも御苦労さまでございました。そして、ありがとうございました!

残りの日程、どうぞごゆるりとお過ごしください。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP