CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

旅。

Category / 仲間たち
2011 02.16 update

2月13日~15日まで、 『研修旅行』 という名の旅に・・・。

弊社スタッフと、大工さん、建具屋さん、板金屋さん、畳屋さん、電気屋さん、設備屋さん、

左官屋さん、塗装屋さん、サッシ屋さんほか チルドレン の構成で一路南へ・・。

ちょっと南へ行きすぎた感もあるが・・。

大爆笑のオンパレードと、ぷちハプニング続出の旅でございまして、近年まれにみる最高に

楽しい 『研修旅行』 でありました!  やっぱり皆で出掛ける旅はいいもんであります!

 

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-さ、さむーい。
鳥取出発時の車窓。

早朝は またしても雪。 めちゃくちゃ寒い・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-めんそーれ。
極寒の地からいきなり超南国へ。

体調は大丈夫だろうか。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-シーサー。
屋根のシーサー。

今回は、屋根の勉強・・ということにしよう・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-オリオンビール。
現地バス車内では 皆、これ!

あっという間に無くなり、追加、追加・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-万座毛。
万座毛の崖っぷち。   おーい、落ちんなョ!

飲酒後の万座毛は非常に危険であります・・。

この黄色いパンツの人、建具屋さんでありますが、この数時間後、

とある身を張った芸により皆を大爆笑の渦へといざなう・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-集合。
今回の旅、総勢23名による珍道中でありました・・。

はや、続編を計画中であります・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP