CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

ヒートショック。

Category / 会社
2013 12.03 update

この時期、毎年ながらに思うのでありますが、弊社建物内部の寒暖差を
なんとかせねばならないと痛感するのであります。
昨日の大阪出張を終え、一連の出張ウィークを脱しは致しましたが、
今度はしっかりと腰を据えて、設計業務に励まなければなりません。
ところが今朝の設計部屋(僕の籠り部屋)は摂氏12℃でありまして、
なかなかの寒さに10秒に一度 ブルル・・とくるのであります・・。
隣のスタッフルーム棟はOM完備でありますので な、なんと26℃・・。
そもそも暖か過ぎるとぼんやりとしてしまい 設計業務に支障をきたす
のでは、ということでの非OMを選択した設計部屋でありましたが、
四十路を過ぎ、パッチ着用なしのカラダには心底こたえるようになって
しまいました・・。
$社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-OMタッチパネルモニター。
本日、波は判らないが晴天なり。
外気温より11℃のアドバンテージ。
もちろん太陽だけで・・。
『設計部屋』パッチ着用し、もう少し頑張ってみようと思います・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP