CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

OMソーラーブロック会議・IN 香川 1

Category / 出張
2007 11.21 update

OMソーラーの中・四国ブロック会議がおこなわれました!

会場は香川県。

今回のホスト工務店、 『菅組』 さんのもとへ 中・四国のOM加盟工務店が集合しました!

わたしも 鳥取駅をAM8:00に出発し、お昼前に香川県・観音寺市に到着。

いきなり お昼は餅入りうどん。  さすがうどんの本場です。

味もGOOD!

餅いりうどん

実は、その日の夕食も 締めは 『うどん・すき』 ・・・。

実は 翌朝の朝食も 『朝うどん』・・・。

    なんと、製麺所へ押し掛けて、ゆであがったうどんだけもらって、だしをかけて 立ち食い。

    もちろん、箸、茶碗、などは用意していかなきゃいけません。

    ほんと、うどんだけ分けてくださるんです・・・。

あさ・うどん

 異様な光景。    立ち食い、すわり食い、歩き食い。

 

                 

実は、その日のお昼も うどん・・・。

ここのお店では、『かまあげ・てんぷらうどん』をいただきました・・・。

はりや さん。

さすがに、ここまで 『うどん』 攻めにあうと・・・・・・・。

もう、だんだんヤケクソになり、帰りの岡山駅できつねうどん!!

自身のうどん年間消費量の半分くらいは達成したとおもいます・・・。

香川・・・。とてもいい所ですが、うどんはしばらく・・・遠慮したいとおもいます。

『味は、とってもおいしかったですよ』    

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP