CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

東京にて。

Category / 出張
2011 07.20 update

そういえば、先週、東京にて 『OMソーラー全国経営者会議』 へ出席して参りました。 

場所は 虎の門・ホテルオークラ・・。 ふーむ、なんだか聞いたことあるぞ・・・。

全国の工務店経営者の猛者たちが一同にに会し、OMソーラーの新技術発表や、

自然エネルギー利用の有義性について大いに語る・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-東京タワー
東京といえば やはりコレ。

田舎モノなのでやっぱり行きたい、そして撮りたい・・・。

中ほどの展望台までは行ってみた。

肝心の会議の方は、すこぶる盛況・活気で溢れておりまして、さすがに全国レベルと

なりますと凄い会社・チーム、凄い設計者・技術者のオンパレード・・。

木材の調達・管理からパッシブデザインなる設計、施工まで、非常に刺激を受けた

次第であります。   我々ももっと精進を重ね、邁進せねば・・・。

因みに弊社、今回の全国経営者会議において、ハウスジーメンより優秀工務店表彰

を頂きました。 日頃の努力が少し報われたような気がいたしましたが、更なる品質の

向上へ向け まだまだ頑張りたいとの思いであります。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP