CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

激動の4日間。

Category / 出張
2011 09.30 update

9月27日 ~ 9月30日 まで鳥取を離れ、出張に出掛けておりました。

ハードなスケジュールにつき、かなりな密度でありましたが、

とりあえず写真4枚でご報告。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-地球のたまご
出張1日目から2日目までは、浜松・OM本社の『地球のたまご』で会議。

いい椅子だが2日間みっちりの会議となるとおしりが・・・。

3日目は大阪に移動。

AM中に、東住吉区でお客様と打ち合せ、PMからは しばし、プライベートな時間を頂き、

大阪南部へと足を伸ばして、知人のお見舞いへ赴くのでありますが・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-大阪のとある港。
”港で太刀魚があがっている” との情報に、海まで見に行ってしまう・・・。

このフットワークの軽さは一体なんなんだ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-出た!上方町家の会。
出張4日目は、東大阪市・ソーラーコムさんにて上方町家の会。

これまた密度の濃い会議につき、5時間の話し合いなんてあっという間・・・。

またしても延長戦へ・・・。

社長のまじめな木の家。ぶろぐ。-ジャーン。
延長戦は、生涯・2度目の、き、北新地・・・。

と、とりあえず、ついていくしかない・・・。

とはいえ、この期に及んでも皆、仕事の話、建築談義ばかりなので恐れ入る・・・。

久々にハードな出張ではありましたが、容量の少ない頭に、今回もぎっしりと詰め込み、

帰路につくのでありました。

お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP