CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

木の名刺入れ。

Category / 家具
2007 09.20 update

製作をお願いしていた 名刺入れ が本日届きました。 

『木の名刺入れ』 。

材質は ケヤキ だそうですが、なかなかの シロモノ。

中身の名刺が飛び出さないよう、ちゃんとロック機能もついています。

サイズ、機能、質感、香り  バッチリです!

お値段も リーズナブル!

GOOD !

岡山 の 『bolly木工房』 さんhttp://www.bolly.jp/  に製作していただきました!

人の 五感 にうったえるモノが身の回りにあると チョット嬉しくなったりします!

大切に使いたいです!  ありがとうございました。

さて 気分も良くなったところで 本日のお昼は・・・・・。  

これ、これ!

ご存知!  『さんま定食』 !!!

いよいよ 秋本番 を迎え 堂々の登場です! 
パチパチパチ
あぶらも しっかりと のって、見事な雄姿。

 

よくぞ 食卓まで あがってきてくれたものです。 感謝です。

味は、やっぱり最高! さすが魚の大様です。

よし、今晩も もう一匹・・・・・! 

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP