CLOSE
建販公式Instagram

BLOG index

杉のコースター。

Category / 家具
2008 04.11 update

明日は、完成見学会ですので、みんな準備で忙しそうにしています

そんな訳で、わたしも4時頃から 準備作業!

といっても わたしの担当は 『杉のコースターづくり・・・』 だそうです

事前に用意しておいた 智頭杉の柾目板をせっせと丁寧に磨いていきます。

丁寧に。

約100枚を製作しますので、時間も忘れ ひたすら 磨きます。

わたしが携帯に出られないときは、だいたい こーゆうことをしています。

ひたすら・・・。

約 2時間がかりで ようやく終了しました。  

きれいに清掃後、拭き上げを行い ラッピング!   すると・・・・・。

いやいや いいのが出来ました!

出来上がり。

明日、あさって、見学会にお越しの皆様に差し上げちゃいます。

要らない なんて言わないでくださいね。

でも弊社OBの皆様には強制的に貰っていただきますよ!

アフターの際には強引に置いて帰りますので ヨロシク お願いします! 

* やや ハリキリすぎにより、手と眼が・・・。

ARCHIVES

▼さらに表示する
PAGETOP